利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

拡大コピーの仕方

A4の原稿をA3の用紙に拡大コピーするにはどうしたらよいか

投稿日時 - 2013-12-28 09:21:12

QNo.8403716


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

> A4の原稿をA3の用紙に拡大コピーするにはどうしたらよいか

お使いのプリンターの機種名が書かれていませんので、直接の回答は出来ませんが、・・・

お使いのプリンターのマニュアルに詳しく書かれていると思います。
マニュアルがお手元にない場合は、「プリンターの機種名 拡大印刷」などのキーワードでWeb検索しますと、下記URLのようなページがヒットします。

その中の「キヤノン:Q&A検索|【インクジェット複合機】コピーする (PIXUS MG6530)」をクリックして、「拡大/縮小してコピーする」をクリックすると、詳細な操作方法が書かれています。

「MG6530 拡大印刷 方法」
https://www.google.co.jp/search?q=MG6530%E3%80%80%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%80%80%E6%96%B9%E6%B3%95&oq=MG6530%E3%80%80%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%80%80%E6%96%B9%E6%B3%95&gs_l=serp.3...102938.111836.0.114242.11.11.0.0.0.0.119.942.8j3.11.0....0...1c.1j4.32.serp..10.1.81.k1MLOgDzopk

「コピーする (PIXUS MG6530) 」
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75227-1.html#22

投稿日時 - 2013-12-28 10:13:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

コンビニに行って、用紙をA3にして拡大コピーのボタンを押す

投稿日時 - 2013-12-28 10:41:13

コンビニに行き、自力では無理そうなら店員さんにヘルプを求めましょう。
バイトの若い子では分からないこともありますが、店長さんなら分かるとおもいます。
自力で頑張るのであれば、よくコピー機の注意書きを読んでトライしてみて下さい。

投稿日時 - 2013-12-28 09:49:15

コンビニへ行く→コピー機の前に行き料金を入れる→原稿をセットしA4→A3拡大コピーを選択→コピーボタンを押す。

投稿日時 - 2013-12-28 09:37:16

ANo.2

A4原稿をA3の用紙に拡大コピーするには、140%に拡大すればコピーできます。

投稿日時 - 2013-12-28 09:34:35

ANo.1