利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スライドトレー奥 部品外れ

DCP-J525Nを 使用しています。
スライドトレーを 引き出したところ プラスティックの部品が はずれてしまいました。
自分で 取り付けることは できますか?

投稿日時 - 2013-12-29 06:45:25

QNo.8404914


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

http://download.brother.com/solutions/doc002277/cv_dcp525n_jpn_busr_lx8930047_c.pdf

これを見ても解決しないですか
実物がないのですぐ治るかわからないですが、その取れたパーツをよくみてつけてみたら案外付くかもしれませんよ

投稿日時 - 2013-12-29 11:20:54

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

自分で取り付けることが出来る人はここで質問しませんよ

投稿日時 - 2013-12-29 07:46:35