利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Brother J940Nではがき印刷ができません

J940Nですが、はがき印刷ができません。
用紙カートリッジに進行方向縦にはがきを入れますが、
用紙が無いとのエラー表示が出てしまいます。

手元に取説は無く、サイトではDLページだけ表示できないエラーとなっており困っています。

投稿日時 - 2013-12-29 09:36:40

QNo.8405000


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

A4/LTR・PHOTOの切り替えレバーが、
A4/LTR側に為って居ませんか?

投稿日時 - 2013-12-29 10:50:57

お礼

ありがとうございます。
仰る通り、レバーの切り替えができていませんでしたm(__)m

投稿日時 - 2013-12-29 11:53:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

DCP-J940N-B/W/ECO製品マニュアル
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcpj940n
こちらでは正常に見れましたよ。

投稿日時 - 2013-12-29 10:27:33

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
何故かPDFがDLできません。
休み明けに問い合わせしてみようと思いますm(__)m

投稿日時 - 2013-12-29 11:55:04