利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J952Nでバイブル用紙に印刷したい

ワードで作成した(幅:95mm 高さ:172mm)文書を印刷したいのですが、用紙違いのエラーが発生します。

投稿日時 - 2013-12-31 23:01:01

QNo.8408523


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

DCP-J952Nのユーザー定義用紙サイズは、100x127mmとなっています。
短辺が短いですから、印刷できません。

A4用紙に何枚か並べたデータを作って印刷して、それを裁断してください

もしくは、100x172mmの用紙サイズを設定して印刷したのちに5mmを切り落としてください

95mmの用紙を用いた場合はエラーが出て印刷できませんから

投稿日時 - 2014-01-01 03:05:38

お礼

回答有難うございます。
用紙ザイズを変えて印刷をしているうちに、ユーザー定義(95×172mm)で印刷できました。 

投稿日時 - 2014-01-01 15:11:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

用紙設定は正しくされていますか?
トレイは写真・A4の選択間違っていませんか?
薄い紙の為給紙されていない等ありませんか?

投稿日時 - 2013-12-31 23:27:26

ANo.1

お礼

早い回答有難うございました。
いろいろ試し印刷をしてるうちに、印刷できました。

投稿日時 - 2014-01-01 15:13:29