サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インストール

2014/01/02 17:35

Windows Vista
DCP-J925N LAN

インストール診断ツール
プリンターは正常に使用できます
スキャナーはインストール失敗しました

アンインストールをしてもう一度インストールをしてください
と表示されるのですが

何回もインストールをしても同じなのです

改善方法教えてください
お願いいたします

回答 (2件中 1~2件目)

2014/01/06 13:18
回答No.2

アンインストールは無事に終了しているのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/01/02 18:02
回答No.1

ドライバーが不適切な可能性があります。
メーカーのページから対応OS 用の物を探して
みてください。
その際32bit ,64bitの違いも注意してください。

お礼

返事ありがとうございます

ホームページからもダウンロードして
インストールをしたのですが
それでも駄目でした...

2014/01/02 18:35

関連するQ&A