利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インストール

Windows Vista
DCP-J925N LAN

インストール診断ツール
プリンターは正常に使用できます
スキャナーはインストール失敗しました

アンインストールをしてもう一度インストールをしてください
と表示されるのですが

何回もインストールをしても同じなのです

改善方法教えてください
お願いいたします

投稿日時 - 2014-01-02 17:35:59

QNo.8410477


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

アンインストールは無事に終了しているのでしょうか。

投稿日時 - 2014-01-06 13:18:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

ドライバーが不適切な可能性があります。
メーカーのページから対応OS 用の物を探して
みてください。
その際32bit ,64bitの違いも注意してください。

投稿日時 - 2014-01-02 18:02:02

ANo.1

お礼

返事ありがとうございます

ホームページからもダウンロードして
インストールをしたのですが
それでも駄目でした...

投稿日時 - 2014-01-02 18:35:19

関連するQ&A