利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

機種はMFC-7460DNです

印刷の濃さが薄いので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFになっています。

投稿日時 - 2014-01-12 09:40:26

QNo.8426035


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

トナー節約モードもOFFになっているということで、
ご自分でも対処方法を十分に調べていらっしゃるようなので、
私の見つけた意見では参考にならないかもしれませんが、、、

まず、トナーはまだ交換時期ではないのですよね?
トナーが無くなっただけならば交換すれば良いと思いますが・・・
きっとそれは確認済みですよね。。

サポートサイトの「印刷が薄い」のFAQの最後に、
「全般的に印刷が薄い場合」という項目があり、その中に
「コロナワイヤーの清掃手順」というものが記載されていました。
一度試してみると良いかもしれません。
改善すると良いですね。

【参考】 http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000051/faq000151_029.html?prod=mfc7460dn

投稿日時 - 2014-01-14 09:10:57

ANo.2

お礼

おかげさまで、改善しました。
ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

投稿日時 - 2014-01-20 15:56:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こちらは、確認されましたか?
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000051/faq000151_029.html?prod=mfc7460dn&cat=

投稿日時 - 2014-01-12 09:50:21

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
コピー時は理解しました。
パソコンからプリントアウト時に濃く印刷の仕方も教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2014-01-12 10:17:41