利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J940Nのインクの不認識

DCP-J940Nを購入したのですがインクの装着後に、スターターインクをセットシテください。と表示されたのでスターターインクをセットしたのですが脱着を繰り返してもその表示が消えず・インクカートリッジがありません!とパネルに表示されます。
インクが認識しないようです。対処方法を教えて下さい。

投稿日時 - 2014-02-10 22:55:12

QNo.8469946


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

ここのQ&Aより、ブラザー「コールセンター」へEメールで問い合わせください。
参考URL

インクカートリッジは、プリンタ本体に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込み、「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、カートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。

【参考】 http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=dcpj940n

投稿日時 - 2014-02-11 11:01:28

ANo.1

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。

投稿日時 - 2014-02-11 16:35:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A