サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

DCP-J940Nのインクの不認識

2014/02/10 22:55

DCP-J940Nを購入したのですがインクの装着後に、スターターインクをセットシテください。と表示されたのでスターターインクをセットしたのですが脱着を繰り返してもその表示が消えず・インクカートリッジがありません!とパネルに表示されます。
インクが認識しないようです。対処方法を教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/11 11:01
回答No.1

ここのQ&Aより、ブラザー「コールセンター」へEメールで問い合わせください。
参考URL

インクカートリッジは、プリンタ本体に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込み、「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、カートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。

2014/02/11 16:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A