本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-615CL 印刷できない)

MFC-615CL印刷できない!モノクロコピーもできず、カラーコピーのみ可能。故障した原因は?

2023/10/12 15:19

このQ&Aのポイント
  • MFC-615CLのPCからの印刷ができなくなり、またモノクロコピーも不可能になりました。
  • カラーコピーは問題なくできますが、ヘッドクリーニングを行っても改善されません。
  • 急ぎの印刷が必要ですが、解決策がわからず困っています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-615CL 印刷できない

2014/02/26 23:57

MFC-615CL PCから印刷できなくなり、モノクロコピーもできない、カラーコピーはできるのですが、何が故障したのでしょうか、ヘッドクリーニングしましたがダメでした、急ぎの印刷が有ったのですがお手上げです。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/27 09:11
回答No.2

カラーコピーはできるのですね?
クリーニングというのはカラーのみのクリーニングをしたということですよね。

「PCから印刷ができなくなった」という表現を、
もう少し詳しく教えてくれませんでしょうか。

PCから印刷命令を出しても反応しないのか、
反応はするがエラー〇〇番と出て印刷できないのかなど、

教えてください。
エラーが出ているのならば、メーカーサイトからも検索できます。
MFC615CLという機械のページを探しておきましたので、参考にしてください

ここで「質問文を探す」に、エラーメッセージなどを打ってみると
案内が出てくるのではないかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/27 06:01
回答No.1

インサツデキマセンなどメッセージ下段表示のエラーNo確認(エラーNo により対策方法が違う)

コールセンターへ照会

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。