利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-615CL 印刷できない

MFC-615CL PCから印刷できなくなり、モノクロコピーもできない、カラーコピーはできるのですが、何が故障したのでしょうか、ヘッドクリーニングしましたがダメでした、急ぎの印刷が有ったのですがお手上げです。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-02-26 23:57:48

QNo.8491936


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

カラーコピーはできるのですね?
クリーニングというのはカラーのみのクリーニングをしたということですよね。

「PCから印刷ができなくなった」という表現を、
もう少し詳しく教えてくれませんでしょうか。

PCから印刷命令を出しても反応しないのか、
反応はするがエラー〇〇番と出て印刷できないのかなど、

教えてください。
エラーが出ているのならば、メーカーサイトからも検索できます。
MFC615CLという機械のページを探しておきましたので、参考にしてください

ここで「質問文を探す」に、エラーメッセージなどを打ってみると
案内が出てくるのではないかと思います。

【参考】 http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq_top.html?prod=mfc615cl

投稿日時 - 2014-02-27 09:11:11

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

インサツデキマセンなどメッセージ下段表示のエラーNo確認(エラーNo により対策方法が違う)

コールセンターへ照会

投稿日時 - 2014-02-27 06:01:08

ANo.1