利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

モジョゥルランプガきえない。

省エネモ-ト゜に設定しているのに、モジュウルランプがきえない。
機種は、MFC-8520DNwで、window7です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-02-28 13:03:04

QNo.8493821


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

私もMFC-8520DNを使用しています。
ファックス、スキャン、コピーの青いランプはディープスリープ状態で消えます。
ですがファーム更新のタイミングでスリープから移行しなくなりました(ファーム更新が原因かはわかりません)
取りあえず、電源リセット(SWでOK)すると一応ディープスリープが回復しましたが、現状で何かの拍子に移行しなくなる事があります。
現在、問い合わせ中です。

投稿日時 - 2014-03-04 13:30:25

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

モジュールランプとはどのランプですか?

(FAX) (コピー) など、
文字が書いてある、ボタンのところのランプですか?
そこなら、残念ながらランプは消えません・・・

投稿日時 - 2014-02-28 13:24:37

ANo.1