利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷順

DCP-J940Nを使用しているものです。逆順印刷するにはどうしたらいいのですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-13 10:35:13

QNo.8511855


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ワードであれば、印刷設定の際に、

オプション→詳細設定→印刷項目の、印刷順序を逆にする
というところをクリックすればOKです。

OSと、何を逆順で印刷したいのかが分からなかったので、
もしこの説明で解決できないようであれば、
補足でその辺を教えてくださいね

【参考】 http://blog.soloweb.jp/pc/gyakuprint.html

投稿日時 - 2014-03-13 11:21:39

ANo.2

お礼

早速のご返答ありがとうございます!
お陰さまで逆順印刷の設定が出来ました。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2014-03-13 11:45:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

取扱説明書見れば書いてあります。

投稿日時 - 2014-03-13 11:07:08

ANo.1