利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリントMFC-J6710CDWの製品について

2014ねん10月上記の製品を購入しましたが最初から用紙詰り
がひどく今回は18枚詰り困っております貴社に問い合わせたところ購入さきに連絡とのこと期限切れにつき取りあえず修理手ずけ金¥2100円と当社え持ってこいとのこと非常に憤慨しております購入先わ大垣上新です貴社の製品はこのような扱いしかできないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-14 16:57:43

QNo.8513632


困ってます

回答 (4件中 1~4件目)

>2014ねん10月上記の製品を購入しました

?あなたは、ケン・ソゴルかドラえもんでしょうか?

それに貴社って?どなたにお尋ねでしょうか?

投稿日時 - 2014-03-15 06:49:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

ここはブラザーのサポートではありませんし、そんな日本語もどきでは正確な状況は分かりません。電話でメーカーサポートに相談しましょう。

投稿日時 - 2014-03-14 18:26:18

★保証修理の場合は電話連絡で提携の運送屋さんが大きな箱を持って引き取りに来るので梱包を自分でする必要はありません。保証修理以外でMFC-J6710CDWを修理する場合は¥21000 以上必要ですので廃棄するのかを考える必要があります。ブラザーの修理代金はあらかじめ電話で問い合わせしたら症状から修理代金を即答してくれます。
★但し残念ながら・・・高額ですので・・・。

投稿日時 - 2014-03-14 17:29:31

★新品購入を証明できる領収証とか納品書とかあればブラザーに直接保証申請をしたら如何でしょうか?
★2014年10月は未だですので2013年10月の間違いでしょうか?
★私も同じ製品使ってますけど、1年を過ぎてから紙送りのエラーが頻発します。延長保証をしてなかったので悲惨です・・・。
★この製品は購入を避けるのが正解のようです。。。新品購入後1年以内なら直接交渉するのが良い解決方法と思います。

投稿日時 - 2014-03-14 17:15:31