本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントができません。(Alarmランプ点滅))

プリントができません。ReadyとAlarmランプ点滅

2023/10/12 15:32

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりを解消した後にもプリントができない状況について解決策を教えてください。
  • ブラザー製品のプリンターで、電源を入れ直したりトナーカセットを出し入れしてもプリントができない状態です。
  • プリンター型式はHL-1440です。アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

プリントができません。(Alarmランプ点滅)

2014/03/31 16:50

紙詰まりを解消したのですがプリントができません。
ReadyとAlarmランプが点滅しています。
電源を入れ直したり、トナーカセットを出し入れしても
状況が変わりません。アドバイスをお願い致します。
プリンターの型式はHL-1440です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/01 00:45
回答No.1

少し前に同じ質問をされていましたね?そちらに回答してしまいました。
やはりHL-1440でしたか。
紙詰まりを解消したとありますが紙は全て取り除きましたか?途中で破けて残りの紙片が残っている可能性はありませんか?
あとカセットを全て外し、できればドラムユニットも外し紙片が詰まっていないか確認してみて下さい。
ローラーに巻きついているかもしれません(パッと見わかりません)
あと定着部のローラーへの巻きつきやジャバラ状に詰まっていると見えづらいかもしれません。
全てのカバーを開閉してから再度電源OFF/ONをしてみて下さい。

お礼

2014/04/03 09:48

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。