サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
暇なときにでも

おたずねします。

2014/04/26 09:34

昨日神戸ソフマツオプにて複合機みにいきましたが、TEL付なくなりましたか?
私 MFC-670CDつかつていますが、買い替えたいのでみにいきましたが、無くなりましたか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/26 09:48
回答No.2
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/04/26 09:46
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.htm
TEL付きの現行モデルあります。
当該店舗でたまたま取り扱ってなかったか、プリンターコーナーではなくFAXコーナーにあったのかもしれませんね。