利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

リサイクルトナーについて

リサイクルトナーについて、信用できるものは?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-04-26 09:42:24

QNo.8569250


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

ないですね
一度悪くなり始めるとドンドン悪くなってきます
だましだまし使うしかない感じですよ

投稿日時 - 2014-04-26 17:25:45

ANo.3

お礼

矢張りそうですか!時々ジャムる(大切な時)ので困ってしまいます。余り安いのは購入しないようにします。ECOと思って使っていましたが。

投稿日時 - 2014-04-26 19:53:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

リサイクルトナーは新品よりは若干品質が落ちますがリサイクル回数を制限すれば、何とか使えます。

投稿日時 - 2014-04-26 18:18:22

ANo.4

無いです。

目詰まりや漏れ等、何らかの不具合を生じます。(たまに「当たり」がありますが・・・)
しかもメーカー保証外なので修理にも出せません。

「安物買いの銭失い」の典型です。

投稿日時 - 2014-04-26 11:32:17

プリンターメーカー推薦なんてありませんから、信用できるものはありません。

しかし全てが使えないということではなくて使えない物があっても自己責任ということでしょうね。

投稿日時 - 2014-04-26 09:48:22