利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャナーができません

DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-05 11:30:04

QNo.8581948


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

プリンタは購入したばかりですか?
それともPCの入れ替えでインストールしようとしているのですか?

付属のディスクではなくホームページから最新のドライバをダウンロードして入れてみてどうでしょう?
本体のバージョンアップも試してみては?

あとファイアーウォールで引っ掛かっている可能性も。

投稿日時 - 2014-05-05 13:49:55

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?