サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

スキャナーができません

2014/05/05 11:30

DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/05 13:49
回答No.1

プリンタは購入したばかりですか?
それともPCの入れ替えでインストールしようとしているのですか?

付属のディスクではなくホームページから最新のドライバをダウンロードして入れてみてどうでしょう?
本体のバージョンアップも試してみては?

あとファイアーウォールで引っ掛かっている可能性も。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A