サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

オフライン状態です

2014/05/08 10:07

ステータスモニターに 「」 と表示されます。サポートページどうりしてもオンラインになりません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/05/10 17:24
回答No.4

プリンターを初期設定にしてください 購入時の状態です 時計セットをお忘れなく。

その前にPCと接続してある事確認して下さい
オフラインはPCが認識できていない事ですので

何故この様になりますかは 判りませんが私のプリンターをオフラインとなった事
ありますで、この様にしますとPCが認識するはずです

参考になりますれば幸いです

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/05/08 11:27
回答No.3

サポートページにある通りドライバの再インストール(最新版)したのにNGだったんでしょうか?

お使いのPC環境が不明(機種や接続方法)なので回答しにくいのですがサポートページにあるようにドライバの再インストールしても改善されない場合はコールセンターまで問い合わせてくださいと書いてありますので連絡してみては?なかなか繋がらないかもしれませんが気長に待つしかありません。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012352_000

2014/05/08 11:14
回答No.2

なんでオフラインなのにサポートページが見れるの?

2014/05/08 10:29
回答No.1

「接続不良」か「ケーブルの断線」とか?

関連するQ&A