締切り済みの質問
ステータスモニターに 「」 と表示されます。サポートページどうりしてもオンラインになりません
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2014-05-08 10:07:42
回答 (4件中 1~4件目)
プリンターを初期設定にしてください 購入時の状態です 時計セットをお忘れなく。
その前にPCと接続してある事確認して下さい
オフラインはPCが認識できていない事ですので
何故この様になりますかは 判りませんが私のプリンターをオフラインとなった事
ありますで、この様にしますとPCが認識するはずです
参考になりますれば幸いです
投稿日時 - 2014-05-10 17:24:47
サポートページにある通りドライバの再インストール(最新版)したのにNGだったんでしょうか?
お使いのPC環境が不明(機種や接続方法)なので回答しにくいのですがサポートページにあるようにドライバの再インストールしても改善されない場合はコールセンターまで問い合わせてくださいと書いてありますので連絡してみては?なかなか繋がらないかもしれませんが気長に待つしかありません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012352_000
投稿日時 - 2014-05-08 11:27:11
なんでオフラインなのにサポートページが見れるの?
投稿日時 - 2014-05-08 11:14:57
「接続不良」か「ケーブルの断線」とか?
投稿日時 - 2014-05-08 10:29:26