締切り済みの質問
印刷時、データ送信がうまく行えず、白紙の用紙がでてきます。テストプリントは問題なくでてきます。どうしたらいいですか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2014-05-14 01:17:03
回答 (4件中 1~4件目)
データ送信印刷とプリンターでのテストプリントとは別問題です。
PCからプリンターのテストページ印刷は出来たのでしょうか??
メニュー → プリンタとFAX → プリンタ名を右クリック → プロパティ → テストページ印刷をクリック
これで印刷出来なければPCとプリンタは接続していません
PCでの設定を正常にする必要があります
投稿日時 - 2014-05-14 15:00:57
よく見かける例ですが、メーカーサイトを見てみると、
良くある質問のところに対処法が書いてありました
↓に当てはまる項目があるなら、参考URLから案内を見てみると良いと思います。
インクが切れている
1週間以上電源プラグを抜いて放置した
他社製のインクを使っている
電源ボタンでオフにしないで電源プラグを抜いた
2週間以上印刷をしていない
インクカートリッジ開封後、6ヶ月以上経過している
ちなみに製品名がわからなかったので、
とりあえずてきとうに製品を選びました。
【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00010612_011
投稿日時 - 2014-05-14 08:37:49
一度機械をみてもらった方がいいでしょう。
それにしてもケータイ番号をユーザー名にしてるのは危ないんじゃない?
投稿日時 - 2014-05-14 01:43:05
印刷プレビューではどうなのでしょう?
他のソフトでも発生するのでしょうか?(エクセルやワードなど)
というか、お使いの機種が書かれていないので回答しにくいですよ。
投稿日時 - 2014-05-14 01:26:36