サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

購入後にセットアップ時タッチパネル反応しない。

2014/05/14 22:56

セットアップでのタッチパネルのOKを押しても印刷テストができない。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/15 08:45
回答No.1

製品名は なんですか?

セットアップ時 とありますが、
今もタッチパネルが全て反応しないということですか?
押せている感じはするのに印刷が出てこないということですか?

もう少し詳しい状況をお願いします。

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。
機種は、DCP-J952N-W です。
購入してその晩に楽しみが落胆へとそして怒りへと変化していましたので
情報が足りなくて申し訳ありませんでした。
本日ブラザーコールセンターさんからもメールで回答をいただきました。
「初期トラブル」?とのことで製品交換してくれるとのことです。
解決したことになるのかどうかわかりませんが、投稿していただきありがとうございました。

2014/05/15 17:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A