本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントが出来ない)

プリントできない?DCP-J952Nのインジェクタープリンターのトラブルについて

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nの複合型インジェクタープリンターを購入しましたが、プリントができません。
  • パソコンはWindows7で、「取り扱い説明書」を見ながらプリントしようとしていますが、エラーが発生してしまいます。
  • また、ユーザー登録しようとしてもエラーが発生してしまいます。アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

プリントが出来ない

2014/06/02 11:11

DCP-J952Nの複合型インジェクタープリンターを購入しました
パソコンはWinduws7です
「取り扱い説明書」を見ながらプリントしようとしていますが、プリントできません
また、ユーザー登録しようとしてもエラーが発生してしまいます
アドバイスをお願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/02 11:23
回答No.1

 
接続方法は
無線LAN
有線LAN
USB
どれですか?
また、ルーターは経由してますか?

パソコンとルータはどんな接続ですか
プリンター単体でのテスト印刷はどうですか
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。