サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリントが出来ない

2014/06/02 11:11

DCP-J952Nの複合型インジェクタープリンターを購入しました
パソコンはWinduws7です
「取り扱い説明書」を見ながらプリントしようとしていますが、プリントできません
また、ユーザー登録しようとしてもエラーが発生してしまいます
アドバイスをお願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/02 11:23
回答No.1

 
接続方法は
無線LAN
有線LAN
USB
どれですか?
また、ルーターは経由してますか?

パソコンとルータはどんな接続ですか
プリンター単体でのテスト印刷はどうですか
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A