サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2014/06/05 17:25

印刷できません 4F

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/06 21:27
回答No.3

・質問は?

補足

すみませんでした。
実は質問をするつもりではありませんでした。
「印刷できません F4」というエラーメッセージについて何か情報がないか検索するつもりだったのですが、テンパっていたため誤って質問として挙げてしまいました。
こんな質問にみなさん丁寧に回答いただきありがとうございました。

2014/06/06 21:58

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/06/05 19:19
回答No.2

メーカーサポートに「問い合わせ」(修理と言うかも)
参考URL
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
「メール」で「問い合わせ」
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

2014/06/05 18:21
回答No.1

回答者は神様ではありません。質問者の方から寄せられた情報をもとにトラブルの原因を推測して、はじめてアドバイスが出来るのです。
お使いのPCのメーカーや型番それにOSなど
プリンターの(メーカーはブラザーでしょうが)型番
PCとプリンターの接続状態(USBケーブルか?LANケーブルか?無線LANか?)
印刷できない症状になった時、何かエラーメッセージが出ませんでしたか?
それらを具体的に提示していただかないと、判断材料が(たとえばプリンターの電源が入っていないとか、ケーブルがきちんと接続されていないとかは別としても)ないので(勝手な推測はできますが)お答えしようがありません。補足で説明してください。