利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できない

印刷できません 4F

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-05 17:25:37

QNo.8624937


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

・質問は?

投稿日時 - 2014-06-06 21:27:30

ANo.3

補足

すみませんでした。
実は質問をするつもりではありませんでした。
「印刷できません F4」というエラーメッセージについて何か情報がないか検索するつもりだったのですが、テンパっていたため誤って質問として挙げてしまいました。
こんな質問にみなさん丁寧に回答いただきありがとうございました。

投稿日時 - 2014-06-06 21:58:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

メーカーサポートに「問い合わせ」(修理と言うかも)
参考URL
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
「メール」で「問い合わせ」
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

【参考】 http://okwave.jp/qa/q5671606.html

投稿日時 - 2014-06-05 19:19:22

ANo.2

回答者は神様ではありません。質問者の方から寄せられた情報をもとにトラブルの原因を推測して、はじめてアドバイスが出来るのです。
お使いのPCのメーカーや型番それにOSなど
プリンターの(メーカーはブラザーでしょうが)型番
PCとプリンターの接続状態(USBケーブルか?LANケーブルか?無線LANか?)
印刷できない症状になった時、何かエラーメッセージが出ませんでしたか?
それらを具体的に提示していただかないと、判断材料が(たとえばプリンターの電源が入っていないとか、ケーブルがきちんと接続されていないとかは別としても)ないので(勝手な推測はできますが)お答えしようがありません。補足で説明してください。

投稿日時 - 2014-06-05 18:21:13

ANo.1