本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J525N)

DCP-J525Nのインク交換でMが認識しない問題が発生

2023/10/12 16:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J525Nを2年程使用しており、Yのインクを交換した後、Mが認識しなくなりました。
  • 色々な方法でMの認識を試しましたが、効果はありませんでした。
  • 純正のカートリッジを使用しているため、原因がわかりません。何か情報をお持ちの方は教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J525N

2014/06/08 15:18

DCP-J525Nについて。
2年程使用してます。Yのインクが無くなったので交換要求がでましたので、
Yを交換した所、なぜかMが認識しなくなりました。
(Mはまだ半分以上残ってます。)
Mだけを何回も抜き差ししたり電源コンセント抜き差ししたり
全色を抜き差ししたりなど、色々試したのですが、まったくMが認識しません。
もちろんカートリッジは純正しか使ったことがなく、今回交換するのは
3~4回目程度です。
何か情報お持ちでしたらよろしくお願い致します。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/09 15:42
回答No.1

サポセンに 聞きましょう

お礼

2014/06/11 21:32

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。