サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2014/06/21 11:33

黒インク切れで純正黒インクを交換したが、印刷ができず、白紙のまま出てくる。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/24 11:26
回答No.2

プリンタ名を書いてください
ブラザーということだったので、とりあえず適当な機種を選択して、
メーカーサイトの「よくある質問」を探してみました!

↓印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq00010612_011

ここに、白紙で出てきた場合の案内が載っていました。
ご自分の機種の案内を見たければ、
ここから製品を選択すると良いと思います
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
製品選択後→よくある質問→白紙 で検索

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A