本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!黒インク切れで交換しても白紙のまま出てくる問題について

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の印刷で発生する黒インク切れの問題について解決方法を紹介します。
  • 黒インクが切れた際には純正の黒インクを交換しても印刷ができない場合があります。
  • 白紙のまま出力される原因は、インクの詰まりやプリントヘッドの問題などが考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2014/06/21 11:33

黒インク切れで純正黒インクを交換したが、印刷ができず、白紙のまま出てくる。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/24 11:26
回答No.2

プリンタ名を書いてください
ブラザーということだったので、とりあえず適当な機種を選択して、
メーカーサイトの「よくある質問」を探してみました!

↓印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq00010612_011

ここに、白紙で出てきた場合の案内が載っていました。
ご自分の機種の案内を見たければ、
ここから製品を選択すると良いと思います
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
製品選択後→よくある質問→白紙 で検索

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。