利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ログファイルが開けません。なんとかならないの?

Presto! PageManagerを利用しているのですがFAXが届いたのを見ると必ず「ログファイルが開けませんので、元のドキュメントを更新することができません」というメッセージが出て「OK」を連打すれば消えるのですが、消えない時はなかなか消えないこともあります。なんとかならないものでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-23 11:59:41

QNo.8649995


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

なにかPC環境が原因な気はするのですが、取り敢えず、
(1)Presto!をアンインストール、再インストールしてみる
(2)メーカーサイト(Newsoft_Japan)のパッチが上がっていたら、ダメもとで適用してみる

それでもダメなら、やはりPC側の環境が影響を与えているという可能性はないでしょうか?不要なファイルを削除する/デフラグかけてみる、とか・・でしょうかね?

投稿日時 - 2014-06-26 18:13:05

ANo.1

お礼

ご教示ありがとうございます。
とりあえずは再インストールですね。やってみます。
結果はまたここで報告させていただきます。

投稿日時 - 2014-06-27 09:51:36

補足

お世話になります。質問者です。
アドバイスの通りにやってみました。アンインストール、再インストール、アップデート、PCのクリーンアップ、最適化、とやってみたのですが修正されず、やはり表示されます。
やっていた途中、気になった事が・・・。メーカーサイトを見たらPresto!® PageManager®はwindows7には未対応との記述が・・・。
と言う事は根本的に無理なのでしょうか?このご時勢、windows7に未対応って本当ですかね。。。

投稿日時 - 2014-06-28 08:26:51

このQ&Aは役に立ちましたか?