サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インクカートリッジセット

2014/06/26 15:32

切れたので純正品をセットしましたら インクカートリッジが検知されない表示でた

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/26 18:10
回答No.1

以前同じような質問が来ていたので、
一度ここに書かれている内容を参考にされてはいかがでしょうか?
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8643673

ゆっくり入れ直してみる などで検知されるようになることもあるみたいです!
(製品名がわからなかったので製品はてきとうに選んでしまいましたが・・・)
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A