利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクカートリッジセット

切れたので純正品をセットしましたら インクカートリッジが検知されない表示でた

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-26 15:32:44

QNo.8654214


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

以前同じような質問が来ていたので、
一度ここに書かれている内容を参考にされてはいかがでしょうか?
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8643673

ゆっくり入れ直してみる などで検知されるようになることもあるみたいです!
(製品名がわからなかったので製品はてきとうに選んでしまいましたが・・・)
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

投稿日時 - 2014-06-26 18:10:46

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?