利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

縁なし写真印刷

L版の写真印刷で縁なしで印刷したいのですが、Control Center4を使えば可能である事はわかりましたが、Windows live フォトギャラリーにある印刷コマンドを使って
縁なし印刷を可能とする方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-27 16:53:09

QNo.8655605


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

PRTの型番が判らないのですがWIN7でしたら、フォトギャラリーから画面左上のホームの左をクリック 印刷から オプション そして プロパティの中の基本設定の中でふちなしをクリックで 出来ませんか 当方 MFC-J9550DNでは可能ですが お試しあれ

投稿日時 - 2014-06-27 18:05:36

お礼

早速のご教授ありがとうございました。   問題なく縁なし印刷できました。
前後してしまいましたが、型番はDCP-J752N、WIN7を使用しておりました。

感謝です!

投稿日時 - 2014-06-27 18:15:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンタのプロパティで「ふちなし印刷」にチェックを入れて下さい。

投稿日時 - 2014-06-27 17:52:58

ANo.1

お礼

ありがとうございました。  プロパティの中身の詳細が把握できていませんでした。
チェック項目に辿り着きまして、問題なく縁なし印刷ができました。

投稿日時 - 2014-06-27 18:18:00