本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デンゲンヲイレナオシテクダサイ)

デンゲンヲイレナオシテクダサイ

2023/10/12 16:28

このQ&Aのポイント
  • デンゲンの表示が出るので電源を入れ直しますが、同じ表示が繰り返される現象が発生します。
  • 電源を入れ直しても問題が解決しないため、ブラザー製品の故障の可能性が考えられます。
  • ブラザー製品の専門修理業者に相談してみると良いでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

デンゲンヲイレナオシテクダサイ

2014/06/28 17:10

デンゲンヲイレナオシテクダサイの表示が出るので電源を入れ直しますが、同じ表示が出ます。
何度も繰り返すのみで改善されません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/07/03 09:00
回答No.1

まず、モデル名は何でしょうか?
「デンゲンヲイレナオシテクダサイ」と表示されるとのことですが、
この表示の他に、エラー内容を表すメッセージとか、エラー番号とか表示されていないでしょうか?
この辺りが分かると、アドバイスできるかもしれません。。
まだお困りでしたら、詳細を書くことをおススメします。

お礼

2014/07/12 10:33

ご指導有り難うございます。
申し訳ございませんでした。
再度、質問しました。
宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。