利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

CDRラベルに印刷できますか?

Windows8.1よりMFC-J955DN/DWNでCDRラベルにに印刷ができますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-07-06 11:38:00

QNo.8667010


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>Windows8.1よりMFC-J955DN/DWNでCDRラベルにに印刷ができますか?

 下記を見る限り「MFC-J955DN/DWN」という
<インクジェット プリンター・複合機>は、
対応するドライバーソフトで印刷できそうですね

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj955dn/feature/feature1/index.htm#user

ドライバー、ソフト
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn

投稿日時 - 2014-07-06 12:09:18

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
さっそく使ってみました。

投稿日時 - 2014-07-06 12:35:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

印刷可能です。
下記を見てください。(POINT4のところですね。)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj955dn/
ただし、CD-Rは印刷可能な面になっているものを使ってください。

投稿日時 - 2014-07-06 11:57:31

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
さっそく使ってみました。

投稿日時 - 2014-07-06 12:37:51