利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

A4をB5に縮小印刷をしたい

A4で作成したワード文書(写真を挿入してある)をB5サイズで印刷したい。 次の手順でやってもうまくいかないのです。
ファイル → 印刷 → 設定で縦印刷用紙JISB5を指定 → プリンター(brotherDCP-J940N)のプロパティー → 基本設定で用紙JISB5を指定 → 拡張機能の拡大縮小で、印刷用紙サイズに合わせますJISB5を指定 →OK → 印刷をクリック…多少は縮小されていますが右側が切れている(用紙サイズに合わせられていない)のです。解決方法を教えていただけると助かります。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-07-26 11:57:39

QNo.8692923


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

> ファイル → 印刷 →『 設定で縦印刷用紙JISB5を指定』 → プリンター(brotherDCP-J940N)のプロパティー → 『基本設定で用紙JISB5を指定』 → 拡張機能の拡大縮小で、印刷用紙サイズに合わせますJISB5を指定 →OK → 印刷をクリック


上記で、『 』のついている2つの操作をとばしてみてください。

投稿日時 - 2014-07-26 13:23:47

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

フォントを落とせばよい。

投稿日時 - 2014-07-26 12:08:50

ANo.1