利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

HL-5240レーザープリンターの文字の線が細い

HL-5240レーザープリンタを使っていますが、MS明朝の文字の線が細くしか印刷できません。線の太さを自由に太くしたり細くしたり出来ませんか。教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-08-04 16:27:43

QNo.8704191


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

プリンターは関係ありません。ソフト側で「ボールド」指定やフォントを太めのフォント系に変更します。

投稿日時 - 2014-08-04 21:12:09

ANo.1

お礼

ご回答よく分かりました。有り難うございます。

投稿日時 - 2014-08-05 17:17:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

PCフォントも金属の活字と同じ発想で作られています。印みたいなものですから、「線の太さを自由に太くしたり細くしたり」っていうのはできないです。
MS-明朝から、別の明朝フォントに変更するしかないと思います。
いろいろ探してみてはどうでしょうか?
http://fontfree.me/category/mincho/

投稿日時 - 2014-08-05 10:18:29

ANo.2