解決済みの質問
先月DCP-J152Nを購入し、購入後すぐインクが出ない等の不具合があり製品交換しました。普通に印刷だけは出来るようになりましたが、どうしてもitunesのプレイリストを印刷しても機動はするのですが白紙で出てきてしまい、そのままフリーズしPC(win7)の電源を切らないといけない事態に悩んでおります。このままでは怖いので使用を控えておりますが、カスタマーセンターからも連絡がないので修理するなら返品・返金して、他メーカーにするつもりです。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2014-08-15 15:47:12
質問者が選んだベストアンサー
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n
PCのOS、バージョン情報を確認してプリンターのドライバーソフトをダウンロードしていますか? OSでも3通りありますよ
bitの選択を間違えても不具合は発生しますので
PCからプリンターのドライバソフトを削除して最初から再インストールして設定してください
ソフトウェアのダウンロード時に設定が正しくない可能性ありそうです
【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n
投稿日時 - 2014-08-22 13:47:57