本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ControlCenter からスキャン出来ない)

ControlCenterからスキャンできない

2023/10/12 17:17

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1でControlCenterからUSB接続でスキャンしようとすると、エラー(CC4-202-00000008)が表示され、機能しません。
  • ブラザー製品のスキャン機能を使用する際に、Windows8.1でControlCenterからUSB接続を試みると、エラー(CC4-202-00000008)が表示され、正常に機能しません。
  • ControlCenterからUSB接続でスキャンしようとする際、Windows8.1環境でエラー(CC4-202-00000008)が表示されるため、スキャンができません。
※ 以下は、質問の原文です

ControlCenter からスキャン出来ない

2014/09/04 09:36

Windows8.1 でControlCenter からUSB接続でスキャンしようとすると、エラー(CC4-202-00000008)が表示され、機能しません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/09/09 15:18
回答No.2

まず機種名とスキャンできなくなった前後の詳細を書いてくれると
助かります。

例えばwindows8から8.1にアップデートしたらできなくなったとか・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/09/04 10:12
回答No.1

海外のサイト(機械翻訳)に、CCleanerでレジストリをクリアし、他のすべてのソリューション包括的なアンインストールと再インストールを試した。
TWAINとtwunk名前にして、MTXの拡張子を持つファイルやanyothersをオフに。
セキュリティ上の問題のよう、などあります。(製品型番MFC-7860DW 「LANが見つかりません」<「エラー(CC4-202-00000008)が表示>)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。