利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

レーベル印刷について

DCPーJ940Nを使っています。
CDーRPMを紛失し、レーベル印刷が出来ず困っています。
解決方法を教えて下さい。
Windows7使用です。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-09-04 19:57:08

QNo.8742359


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

CDROMに入っているレーベル用のソフトは、
確かダウンロードはできなかった気がします。

メーカーサイトのメール問い合わせを探しておきました↓
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

ここからメーカーに聞いてみると良いと思います。

投稿日時 - 2014-09-05 17:49:05

ANo.2

お礼

回答ありがとうございました。

メーカーへ注文しました。

投稿日時 - 2014-09-06 22:00:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>CDーRPMを紛失し

CD-RPMというものが不明ですが

プリンタドライバならブラザーのwebサイトからダウンロード可能です。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n

投稿日時 - 2014-09-04 20:13:29

お礼

回答ありがとうございました(^^ゞ

投稿日時 - 2014-09-06 21:59:30