サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

「EPSON Print CD」のレーベル印刷

2014/09/19 11:06

DCP-J952Nを使用しています。
「EPSON Print CD」では、レーベル印刷ができないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/19 11:48
回答No.2

そもそも、「DCP-J952N」はブラザー社のハードウェアだと考えられます。
その為、EPSON社の「EPSON Print CD」が対応していないのではないかと考えられます。
「DCP-J952N」で「EPSON Print CD」がサポートされている場合、
またはその逆であれば、各々のサポートへ相談してみてください。

恐らくではありますが、各社のユーティリティーソフトについては、
自社のプリンタであるかのチェックを行っているものと考えられ、
自社以外であればエラーになるのではないかと考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/09/19 12:45
回答No.3

できます。

印刷位置の調整に難がありますが(自動ではできない、調整範囲が狭い)
全面印刷ができません、調整範囲の位置が違うので

2014/09/19 11:24
回答No.1

いやいや、バリバリに使ってますよ。
レーベルとジャケットの印刷が出来ます。

プリンタはepson EP903Aですけどね。他社のはわかりません。