利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-7460DNのパソコンで見るだけ受信

MFC-7460DNのパソコンで見るだけ受信について質問します。
MFC-7460DNはラン接続して2台のパソコンでプリント等しています。
2台のパソコンで見るだけ受信の方法を教えてください。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-09-28 13:38:31

QNo.8771429


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

MFC-7460DN
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/mfc7460dn/index.htm
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/mfc7460dn/feature/feature4/index.htm
製品マニュアル
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn

マニュアルを軽く読んで見ましたが複数のPCで受信と言うのはどうも想定してない感じですね。
一度メーカーの方に問い合わせて見られては?

投稿日時 - 2014-09-28 14:22:47

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
メーカーに尋ねてみようと思います。

投稿日時 - 2014-09-28 15:13:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

残念ながら、できないです。転送先として指定できるパソコンは1台だけです。
ファクスデータが転送されるフォルダを共有設定にして、他のパソコンからも参照できるようにするぐらいですかね・・・

投稿日時 - 2014-09-29 12:02:11

ANo.2