締切り済みの質問
DCP-J925Nを使用していますが、システムダイアログボックスを使用して印刷すると印刷ができないばかりかダイアログボックス自体も消えないままです。ブラウザ(クローム)を再起動しようとしてもブラウザ自体が立ち上がらず、pc再起動するしかなく、また同じ現象の繰り返しで困ってます。ご存知の方ご教示下さい
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2014-09-29 10:52:12
回答 (1件中 1~1件目)
これを見ると、Chromeのバグのようですが、・・・修正されたのでしょうかね。
修正済みであれば、アップデートすれば直りそうですが・・・
https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/CJBgC4Yd8Tg
投稿日時 - 2014-09-29 16:58:35