利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

J925Nシステムダイアログボックスで印刷不可

DCP-J925Nを使用していますが、システムダイアログボックスを使用して印刷すると印刷ができないばかりかダイアログボックス自体も消えないままです。ブラウザ(クローム)を再起動しようとしてもブラウザ自体が立ち上がらず、pc再起動するしかなく、また同じ現象の繰り返しで困ってます。ご存知の方ご教示下さい


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-09-29 10:52:12

QNo.8772498


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

これを見ると、Chromeのバグのようですが、・・・修正されたのでしょうかね。
修正済みであれば、アップデートすれば直りそうですが・・・

https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/CJBgC4Yd8Tg

投稿日時 - 2014-09-29 16:58:35

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A