サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

J925Nシステムダイアログボックスで印刷不可

2014/09/29 10:52

DCP-J925Nを使用していますが、システムダイアログボックスを使用して印刷すると印刷ができないばかりかダイアログボックス自体も消えないままです。ブラウザ(クローム)を再起動しようとしてもブラウザ自体が立ち上がらず、pc再起動するしかなく、また同じ現象の繰り返しで困ってます。ご存知の方ご教示下さい


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/29 16:58
回答No.1

これを見ると、Chromeのバグのようですが、・・・修正されたのでしょうかね。
修正済みであれば、アップデートすれば直りそうですが・・・

https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/CJBgC4Yd8Tg

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A