サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャナ-

2014/10/07 13:19

MFC480CNを使用してますがスキャナ-しますと接続されてませんと表示されます。解決方法教えてください・

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/07 14:42
回答No.1

ちょっと質問の内容が漠然とし過ぎていて・・・・

ご使用のパソコンのOS(Windows/MacOS)のバージョン、
スキャナーとパソコンの接続のしかた(USB/有線LAN/無線LAN)、
メッセージが表示されるまでの操作内容(エラーの再現のさせ方)を教えてください。

また、印刷など、他の機能は使用可能でしょうか?
スキャナー機能は、ドライバーをインストールしてから一度も使用することが出来ないのか、
それとも、何かのきっかけで使用できなくなったのでしょうか?

これらが分かると、アドバイスできるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A