利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

brother MDS-600のスキャン

windows8.1のPCでMDS-600を利用しています。
突然、Mobile Document SCANが起動しなくなりました。再インストールしても改善されません。windowsアプリでスキャンは出来ますが、キャリブレーションや微調整が出来なくて困っています。対処法が判る方がいたら教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-10-15 16:41:40

QNo.8791550


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

突然できなくなってしまったというのは、たとえば、Windows8.0→8.1にアップデートしたらできなくなったとかも心当たりはないですかね?

あとアンインストールは本当に完了してますかね・・・
もしそのあたりを確認しても解決しなさそうなら
メーカーにメールで問い合わせてみたらいいと思います
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=11

投稿日時 - 2014-10-17 17:53:39

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A