本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCと接続できません)

PCと接続できません

2023/10/12 17:28

このQ&Aのポイント
  • PCのディカバリーに伴い、MFC-935CDNも初期化したのはよいもののうまくPCと接続できません
  • セキュリティーソフトもすべてOFFにしております
  • 困っていますどなたか助けてください。お願いします
※ 以下は、質問の原文です

PCと接続できません

2014/10/17 19:28

PCのディカバリーに伴い、MFC-935CDNも初期化したのはよいもののうまくPCと接続できません。どうすればよいのでしょうか?
セキュリティーソフトもすべてOFFにしております。
困っていますどなたか助けてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/17 20:19
回答No.2

初心に帰ること。

前回導入した時のことをうろ覚えのままやっていませんか。慣れてくると冒しがちな失敗です。

取扱説明書読んで基本からやり直しです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/10/17 20:11
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。