利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PCと接続できません

PCのディカバリーに伴い、MFC-935CDNも初期化したのはよいもののうまくPCと接続できません。どうすればよいのでしょうか?
セキュリティーソフトもすべてOFFにしております。
困っていますどなたか助けてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-10-17 19:28:38

QNo.8793935


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

初心に帰ること。

前回導入した時のことをうろ覚えのままやっていませんか。慣れてくると冒しがちな失敗です。

取扱説明書読んで基本からやり直しです。

投稿日時 - 2014-10-17 20:19:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

ドライバを入れる

投稿日時 - 2014-10-17 20:11:23

ANo.1