サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ブラザー編み機の使用説明書を探しています。

2014/10/24 16:23

ブラザー編み機パリエKH821中古を購入しましたが使用説明書がありませんどなたか
お持ちの方がありましたらご面倒でもご指導お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/24 18:14
回答No.2

メーカーに問い合わせてみましたか?

ブラザーのミシンについてですが
古いミシンをお持ちの方が説明書を紛失し
メーカーに問い合わせたら、有償ですが
送ってもらえた。というのをネット(ブログやsns)上で
書いてあるのを何度か目にした事があります。

ダメ元でお問い合わせしてみては??

お礼

お忙しいところ早速回答していただき有難う御座いました。
初めてなのでメールの送信もわからなくてやっとたどりつきました。
明日は土曜日なのメーカーに問い合わせができませんが説明書を
頑張って探します。色々ご親切に感謝しております。

2014/10/24 20:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/24 16:58
回答No.1

以前にヤフオク!に出品されたことがありますね。
http://aucview.aucfan.com/yahoo/r119587754/

気長に誰かがオークションに出すのを待つと言うのは、現実的ではありませんね。探偵●●●スクー●にでも応募しますか?(笑)

ブラザー製品のミシンと編機の修理業務をされている企業さんもあるようですので、相談してみるのありかもしれませんよ。
http://odaharamishin.web.fc2.com/index.html

お礼

お忙しいところ早速回答していただき有難う御座いました。
早速メーカーさんに相談してみたいと思います。

2014/10/24 20:53