本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザー編み機の使用説明書を探しています。)

ブラザー編み機の使用説明書を探しています

2023/10/12 17:31

このQ&Aのポイント
  • ブラザー編み機パリエKH821中古を購入しましたが使用説明書がありません
  • どなたかお持ちの方がありましたらご面倒でもご指導お願いします
  • ブラザー製品についての質問です
※ 以下は、質問の原文です

ブラザー編み機の使用説明書を探しています。

2014/10/24 16:23

ブラザー編み機パリエKH821中古を購入しましたが使用説明書がありませんどなたか
お持ちの方がありましたらご面倒でもご指導お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/24 18:14
回答No.2

メーカーに問い合わせてみましたか?

ブラザーのミシンについてですが
古いミシンをお持ちの方が説明書を紛失し
メーカーに問い合わせたら、有償ですが
送ってもらえた。というのをネット(ブログやsns)上で
書いてあるのを何度か目にした事があります。

ダメ元でお問い合わせしてみては??

お礼

2014/10/24 20:50

お忙しいところ早速回答していただき有難う御座いました。
初めてなのでメールの送信もわからなくてやっとたどりつきました。
明日は土曜日なのメーカーに問い合わせができませんが説明書を
頑張って探します。色々ご親切に感謝しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/24 16:58
回答No.1

以前にヤフオク!に出品されたことがありますね。
http://aucview.aucfan.com/yahoo/r119587754/

気長に誰かがオークションに出すのを待つと言うのは、現実的ではありませんね。探偵●●●スクー●にでも応募しますか?(笑)

ブラザー製品のミシンと編機の修理業務をされている企業さんもあるようですので、相談してみるのありかもしれませんよ。
http://odaharamishin.web.fc2.com/index.html

お礼

2014/10/24 20:53

お忙しいところ早速回答していただき有難う御座いました。
早速メーカーさんに相談してみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。