利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DVDの印刷

DCP-J952N
DVDディスクの印刷で、トレイがでできません、どうしたらいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-11-01 11:15:51

QNo.8809810


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

DVDトレイのカバーを開くと、DVDドライブの下の方に小さい穴があります。
そこに、長い丈夫な針金を突っ込むと、出てきます。(クリップをまっすぐにしてもいい)
これで出なければ、トレイを無理矢理引っ張り出すか(壊れる可能性大)分解して取り出すしか無いでしょう。

投稿日時 - 2014-11-01 11:34:02

ANo.3

お礼

ECO製品なので、基本的な情報がなくて大変です。
けちるもんじゃないですね。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2014-11-01 12:08:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

表面に小さな穴があると思います。
クリップを伸ばしたような細いものを突っ込んで
ぐ~~いと押し込んでみてください。

投稿日時 - 2014-11-01 11:30:07

ANo.2

おそらく、DVDディスクがちゃんと入れらていなくて、内部で引っかかったのでしょう。無理にでもトレイを引っ張ってみてください。

投稿日時 - 2014-11-01 11:26:25

ANo.1