利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC-FAX

PC-FAXで複数枚送信する方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-11-12 22:00:15

QNo.8823018


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お使いの機種ぐらい書くのが常識だと思いますが?

まさか取説も読まずに質問されてます?

投稿日時 - 2014-11-13 00:38:37

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンタの修理屋です。

専門外のメーカーですが、メーカーに関係なく、そのような方法はありません。

複数ページの原稿を用意して印刷すれば自動的にやってくれます。


ただ、「複数枚送信」というのが、どういう作業を意味しているのか、それは補足してもらったほうがよいかも。

投稿日時 - 2014-11-13 21:06:10

ANo.2