サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません

2014/11/16 17:59

印刷できません 32

印刷するたびに このエラーが出ます
プリンターの解除手順に従って操作すると
エラーは消えますが
再び印刷を実行すると
直にこのエラーになります





※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/16 20:48
回答No.2

>印刷できません 32

詰まった記録紙の紙片が内部に残り、センサーが異常を検知している可能性。
プリンターの電源スイッチをオフ。
フロントカバーボタンを押し、フロントカバーを開けます。
ドラムユニットの取っ手を持ち上げ、手前に引き出します。
左側のロックレバーを上げます。
ドラムユニットの前後についている取っ手を持って、取り出します。
すべてのトナーカートリッジをドラムユニットから取り出します。
ベルトユニットの緑色部を両手で持ってベルトユニットを持ち上げ、取り出します。
緑色の取っ手を持って廃トナーボックスを取り出します。
内部を確認し、紙片や異物を取り除きます。
参考URL

お礼

 貴重な休日にご回答頂きましてありがとうございます。

 私のプリンターは、インクジェット式複合機でして

教えていただいた機種とは異なりますが、解りやすく

丁寧にご説明、また参考URLまで載せていただき

感謝しております。

2014/11/17 08:00

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/11/16 18:31
回答No.1

パソコンが、何かを受診していたり、他で起動していたりすると、印刷が出来ない事があります。
シャットダウンをしてから、新規に立ち上げ印刷してみてはいかがでしょうか。

お礼

 お休みの日にご回答していただきましてありがとうございます。

 教えていただいたことを試してみましたが、

上手くいきませんでした。

 日曜日は、サポートセンターが休みで、少し急ぎの印刷だったので

みなさまにお願いしました。

 大変ありがとうございました。

2014/11/17 08:12

関連するQ&A