本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できません

2023/10/12 17:35

このQ&Aのポイント
  • 印刷するたびにエラーが発生し、解除手順を実行しても印刷できません。
  • このエラーは再度印刷を試みるとすぐに発生します。
  • 特にブラザー製品に関しての問題です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2014/11/16 17:59

印刷できません 32

印刷するたびに このエラーが出ます
プリンターの解除手順に従って操作すると
エラーは消えますが
再び印刷を実行すると
直にこのエラーになります





※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/16 20:48
回答No.2

>印刷できません 32

詰まった記録紙の紙片が内部に残り、センサーが異常を検知している可能性。
プリンターの電源スイッチをオフ。
フロントカバーボタンを押し、フロントカバーを開けます。
ドラムユニットの取っ手を持ち上げ、手前に引き出します。
左側のロックレバーを上げます。
ドラムユニットの前後についている取っ手を持って、取り出します。
すべてのトナーカートリッジをドラムユニットから取り出します。
ベルトユニットの緑色部を両手で持ってベルトユニットを持ち上げ、取り出します。
緑色の取っ手を持って廃トナーボックスを取り出します。
内部を確認し、紙片や異物を取り除きます。
参考URL

お礼

2014/11/17 08:00

 貴重な休日にご回答頂きましてありがとうございます。

 私のプリンターは、インクジェット式複合機でして

教えていただいた機種とは異なりますが、解りやすく

丁寧にご説明、また参考URLまで載せていただき

感謝しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/16 18:31
回答No.1

パソコンが、何かを受診していたり、他で起動していたりすると、印刷が出来ない事があります。
シャットダウンをしてから、新規に立ち上げ印刷してみてはいかがでしょうか。

お礼

2014/11/17 08:12

 お休みの日にご回答していただきましてありがとうございます。

 教えていただいたことを試してみましたが、

上手くいきませんでした。

 日曜日は、サポートセンターが休みで、少し急ぎの印刷だったので

みなさまにお願いしました。

 大変ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。