利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

厚紙印刷について

MFC-9460CDNでの厚紙印刷についての質問です。
印刷可能な最大の厚みを教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-11-18 17:37:16

QNo.8829422


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Googleで調べました。

ナカバヤシのラインナップページによれば、0.205mm厚だそうです。
(これで具体的厚み、分かります? 物差しじゃ測れませんよ。)

投稿日時 - 2014-11-18 19:36:59

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
助かりました!

投稿日時 - 2014-11-18 20:01:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

163g/平米との数値がありますが、それでわかります?
(具体的な厚みの想像がつかん...。)

あ、マニュアルの25枚目です。

【参考】 http://download.brother.com/welcome/doc012235/mfc9460cdn_jpn_busr_lx4761047_a.pdf

投稿日時 - 2014-11-18 18:04:53

ANo.1

補足

回答ありがとうございます。
ミリ単位が知りたいです。

投稿日時 - 2014-11-18 18:19:34