サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

確認せずに購入しました。

2014/12/03 13:39

はじめまして。よろしくお願いします。
ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しました。
電話・ファクスは問題ないのですが、パソコンとの接続が
うまくゆきません。
わたしのパソコンは、Mac OS 10.6.8です。
プラビオの対応できるOSは、10.7~です。
このような場合、接続する方法はあるのでしょうか?
教えていただければ、幸いです。よろしくお願いします。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/03 14:52
回答No.2

http://www.apple.com/jp/osx/how-to-upgrade/

これでOSをアップグレードする

お礼

ありがとうございます。
これからアクセスしてみます。

2014/12/03 16:56

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/12/03 13:56
回答No.1

”うまくゆきません。”とのことなので、試されたと思いますが、10.7.5用のドライバーが10.6.8にインストールできれば、印刷できるかもしれません。WindowsVistaのPCでXP用のグラフィックドライバがインストールできて、正常動作したことがあります。返品を検討するか、PCを買い替えるか、印刷専用のPCを別途用意するしかないと思います。

お礼

ありがとうございました。
OSをバージョンアップをします。

2014/12/03 16:53

関連するQ&A