利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

確認せずに購入しました。

はじめまして。よろしくお願いします。
ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しました。
電話・ファクスは問題ないのですが、パソコンとの接続が
うまくゆきません。
わたしのパソコンは、Mac OS 10.6.8です。
プラビオの対応できるOSは、10.7~です。
このような場合、接続する方法はあるのでしょうか?
教えていただければ、幸いです。よろしくお願いします。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-12-03 13:39:35

QNo.8845826


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

http://www.apple.com/jp/osx/how-to-upgrade/

これでOSをアップグレードする

投稿日時 - 2014-12-03 14:52:13

お礼

ありがとうございます。
これからアクセスしてみます。

投稿日時 - 2014-12-03 16:56:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

”うまくゆきません。”とのことなので、試されたと思いますが、10.7.5用のドライバーが10.6.8にインストールできれば、印刷できるかもしれません。WindowsVistaのPCでXP用のグラフィックドライバがインストールできて、正常動作したことがあります。返品を検討するか、PCを買い替えるか、印刷専用のPCを別途用意するしかないと思います。

投稿日時 - 2014-12-03 13:56:44

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
OSをバージョンアップをします。

投稿日時 - 2014-12-03 16:53:30