利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コピーできません

液晶画面に 印刷できません 4Fと表示されます。
紙詰まりも確認しましたが、異状ないのですが、どうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-12-07 16:24:11

QNo.8850249


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

お使いの機種が書いていないのでなんともいえませんが
このエラー表記は記録部のエラー、すなわちプリントヘッドの異常(故障)表示です。
No1さんのリンク先にある「電源プラグを抜いて・・・」では恐らく直らないと思います。万が一直ったとしても再発します。
これは修理対応となりますのでメーカーのサポートに聞いてみましょう。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

ただ修理費は高いので新品を買ったほうが安上がり、なんて場合もあります。 よく検討しましょう。

投稿日時 - 2014-12-08 16:43:10

ANo.2

お礼

ご回答ありがとうございます。
先にご教示いただいた通りに、プラグを抜いて何度も試してみましたが、うまく行きませんでした。私のやり方が悪いのかと思っておりましたが、機械が悪い事もあるのだと、メーカーさんに聞いてみる勇気がでました。修理費の件も、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2014-12-08 19:17:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

>4F

記録部に異常が発生:コンセントから電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後に差し込む。
参考URL

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012121_000

投稿日時 - 2014-12-08 05:01:30

ANo.1

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
機械音痴で、どうして良いのか分からず、困り果てておりました。
参考URLは、とても分かりやすく助かります。
今から、ご回答通り、再度挑戦してみます。
取り急ぎお礼まで。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2014-12-08 15:45:34