本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機のメモリー解消方法)

複合機のメモリー解消方法

2023/10/12 17:41

このQ&Aのポイント
  • メモリーが一杯になってなりましたので、削除したいのですが方法を教えてください
  • 使用中の機種はMFC-6490CNです
  • ブラザー製品についての質問です
※ 以下は、質問の原文です

複合機のメモリー解消方法

2014/12/11 14:39

メモリーが一杯になってなりましたので、削除したいのですが
方法を教えてください
使用中の機種はMFC-6490CNです


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/12/11 22:54
回答No.3

プリンタの修理屋です。

どこにそのようなメッセージが出たのですか?
そのメッセージに間違いはありませんか?

インクジェット複合機はコストダウン競争が激しく、余計なメモリは搭載しませんし、必要があって搭載したとしても電源を切ればきれいに消えるものばかりです。


どうしても気になるのでしたら、電源を切れば済むはずです。


電源を入れ直してもメッセージが出るようでしたら、故障ですので修理するか、買い換えるかという判断です。
修理対応期間内のようですけど、2008年秋のモデルですから修理対応が終了するのも近いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/12/11 17:00
回答No.2

「スタート」「設定」「プリンタ」プリンタのアイコン右クリック「プロパティ」「デバイスオプション」「既定値に戻す」「OK」

2014/12/11 16:03
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。