利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できない

オンラインにならない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-12-17 16:17:58

QNo.8861463


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

USB接続ですか?ネットワーク接続ですか?
前者の場合、(1)電源が入っているか。
(2)液晶ディスプレイ/LEDランプにエラー表示がでていないか。
(3)USBケーブルがパソコンと接続されているか。(USBハブの場合直接ポートに接続)
(4)ドライバの設定を確認
Windows 7の場合、「スタート」「デバイスとプリンター」からプリンタフォルダを開き、 「通常使うプリンター」 に設定されているか。(プリンタのアイコン右クリック「通常使うプリンタに設定」 を選択)
プリンタアイコンが 「オフライン」 または 「一時停止」 の状態の場合、プリンタアイコンをクリック 「印刷ジョブの表示」「プリンタ」 をクリック「プリンターをオフラインで使用する」 チェックを外す。

投稿日時 - 2014-12-17 18:14:13

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?