本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC接続できません><)

PC接続できません><イノヴィスD300を使用しています。このたびUSBケーブルを使用してハートステッチーズから刺繍をダウンロードしようと思ったのですが、ケーブルをつなぐと、ミシンからピッピッと音がして、パソコンと接続できません。取扱い説明書にはリムーバブルディスクをと書いてあるのですが、コンピュータには何も表示されず。。。OSはWindows7です。故障でしょうか?

2023/10/12 17:46

このQ&Aのポイント
  • イノヴィスD300を使用しているにも関わらず、パソコンと接続できません。USBケーブルを使ってハートステッチーズから刺繍データをダウンロードしようとしていますが、接続エラーが発生します。
  • Windows7を使用しているため、イノヴィスD300をパソコンに接続する際に問題が発生しています。取扱い説明書にはリムーバブルディスクの設定方法が記載されていますが、表示されません。
  • ケーブルを接続した際にミシンからピッピッと音が鳴り、パソコンとの接続が確立されません。購入したハートステッチーズからの刺繍データのダウンロードができません。故障している可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

PC接続できません><

2014/12/21 12:57

イノヴィスD300を使用しています。このたびUSBケーブルを使用してハートステッチーズから刺繍をダウンロードしようと思ったのですが、ケーブルをつなぐと、ミシンからピッピッと音がして、パソコンと接続できません。取扱い説明書にはリムーバブルディスクをと書いてあるのですが、コンピュータには何も表示されず。。。OSはWindows7です。故障でしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/21 14:42
回答No.1

USBケーブル?

ハートステッチーズからダウンロードしたデータをUSBフラッシュメモリに移し、その後ミシンのUSBポートにUSBフラッシュメモリをさして使うのではないですか?

https://sewco-world.brother.co.jp/heartstitches/data/other/guide.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。