サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ブラザー純正用紙を店頭販売しているお店について

2015/01/05 13:56

ブラザーのインクジェットプリンタを使うようになってから、ブラザーの純正用紙がとても好きになりました。

私が愛用しているのは、BP60PAですが、私が行く量販店では取扱がありません。他社製の純正用紙は大量に存在するのですが・・・。

ブラザーの純正用紙 BP60PAを店頭で取り扱っている販売店を東京都内でご存じの方がいたら、教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/05 15:21
回答No.2

ブラザ実店舗無いみたいです.

私は,ダイレクトで買っています。3日くらいで着ます。(大阪です)

消耗品を見てください。

http://direct.brother.co.jp

お礼

ダイレクト、使ったことがありません。皆さんからの回答で実店舗での販売はないとのことなので、通信販売にて購入をしたいと思います。ありがとうございました。

2015/01/20 08:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/05 15:34
回答No.3

下記ですと割高にはなりますが、Amazonでの販売ですので
送料無料、通常配送ですと午前中に注文して次の日に
届くと思います。
有料のプライムの「お急ぎ便」または「当日お急ぎ便」ですと
午前中注文で注文当日に届きます。
時間に余裕があるなら通常配送で注文されてはどうですか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E4%B8%8A%E8%B3%AA%E6%99%AE%E9%80%9A%E7%B4%99-A3-250%E6%9E%9A-BP60PA3/dp/B001E1D7KE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1420439210&sr=8-3&keywords=BP60PA

お礼

Amazonでの販売、値段によって検討したいと思います。回答、どうもありがとうございました。

2015/01/20 08:42

2015/01/05 14:27
回答No.1

すみません、実店舗ではありませんがネットで購入という手もあります。
参考まで・・・
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%B7%A5%E6%A5%AD-BP60PA-BROTHER-%E5%B0%82%E7%94%A8A4%E4%B8%8A%E8%B3%AA%E6%99%AE%E9%80%9A%E7%B4%99250%E6%9E%9A/dp/B0002QNI8S

お礼

ありがとうございます。ネット購入の手段がありましたね!!
ネット購入の場合だと、配送日数がかかってしまうのと、受け取る日付の問題などがあるので、出来たら実店舗で購入したいと思っていますが・・・。難しいかもしれませんね・・・。こんなに品質が良いのに・・・。(>_<)

2015/01/05 14:49