利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J525Nの認識

Windows8.1のPCで無線LANで接続して印刷しているのですが、
スキャンしようとしたらスキャナーが見つからないと表示されて、
使えませんでした。どうすればいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-21 09:21:16

QNo.8898726


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

他の機能、たとえば印刷はどうなのでしょうか?
印刷もできないのであれば、ネットワーク設定の問題である可能性が高いので、修復ツールを試してみる。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&ftype3=10015&faqid=faq00010185_007

スキャンだけできないのであれば、以下のような事例があるようですヨ。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&ftype3=10015&faqid=faq00012617_000

投稿日時 - 2015-01-21 17:05:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

付属ソフトからスキャンできない場合でも、Windows標準ソフトからスキャンできる場合があるので、 Windows FAXとスキャンからスキャンを試してみましょう。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&ftype3=10018&faqid=faq00012485_000

投稿日時 - 2015-01-22 10:53:55

ANo.2