サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J525Nの認識

2015/01/21 09:21

Windows8.1のPCで無線LANで接続して印刷しているのですが、
スキャンしようとしたらスキャナーが見つからないと表示されて、
使えませんでした。どうすればいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/21 17:05
回答No.1

他の機能、たとえば印刷はどうなのでしょうか?
印刷もできないのであれば、ネットワーク設定の問題である可能性が高いので、修復ツールを試してみる。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&ftype3=10015&faqid=faq00010185_007

スキャンだけできないのであれば、以下のような事例があるようですヨ。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&ftype3=10015&faqid=faq00012617_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/22 10:53
回答No.2

付属ソフトからスキャンできない場合でも、Windows標準ソフトからスキャンできる場合があるので、 Windows FAXとスキャンからスキャンを試してみましょう。

関連するQ&A